皆様、こんにちは。
有限会社湘南倉見電気工事でございます。
当社は神奈川県高座郡を拠点に、神奈川県茅ヶ崎市・高座郡寒川町など幅広く対応しております。
電気工事を専門に、信頼と実績を積み重ねて参りました。
本記事では、弊社が選ばれる理由、当社で働く魅力、業界内のポジションなどについてお伝えしていきます。
また、現在当社では、一緒に働く新たなメンバーを求めておりますので、その点にも触れていきたいと思います。

湘南倉見電気工事が選ばれる理由

陽光
弊社がお客様から選ばれ続けている理由の一つは、確かな技術力と柔軟な対応力です。
電気工事は、お客さまの安全と快適な生活に直結する重要な仕事であり、それに対して真摯に取り組んでおります。
また、多種多様にして奥深いあらゆる顧客ニーズに応えられるよう、最新の知識と技術のアップデートにも力を入れています。

求人応募前に知っておきたい会社の魅力

当社でのお仕事の魅力は、未経験の方でも一からしっかりと学びながらスキルアップできる点です。
経験者の方には、キャリアアップのチャンスが豊富にあり、それぞれの能力に応じた多様な現場を経験していただけます。
電気工事士として、将来にわたって確かな手に職をつけることができるでしょう。

電気工事業界の中での湘南倉見電気工事のポジション

弊社は、お客様との信頼関係を最も大切にしています。
お客様のビジネス、ひいては地域全体の暮らしを支える存在として、職人育成にも力を入れており、業界全体の技術向上にも寄与するポジションを築いています。

新たな電気工事スタッフを募集しております!

仲間入り
ただいま、当社では電気工事分野の新たなスタッフを募集しております。
未経験でも経験者でも、電気工事に情熱を持って取り組んでいただける方をお待ちしております。
全くの電気工事業未経験者でも大歓迎!
業務を離れればスタッフ同士で食事などに出かけることもしばしばで、それにより社内の親睦も深まっています。
風通しの良い職場環境で、明るいスタッフとともに働きませんか?
詳細と応募は求人応募フォームからどうぞ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社湘南倉見電気工事
事務所
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見438
TEL:0467-75-1834