こんにちは!有限会社湘南倉見電気工事です。
神奈川県高座郡に拠点を置き、茅ヶ崎市や高座郡寒川町、海老名市、平塚市における電気工事のプロフェッショナルとして、数多くの案件を手掛けております。
今回は、電気工事を行う私たちの職場環境、具体的には厚生・研修制度についてご紹介いたします。

電気工事士として成長する為の環境作り

働く
弊社では、電気工事士としてキャリアアップを目指す方に最適な環境づくりに力を入れています。
未経験から入社された方でも安心して作業に取り組めるよう、先輩社員とのOJT(On the Job Training)を重視し、実務でのノウハウを伝授いたします。
経験者の方には、新しい技術や情報への速やかなアクセスを提供し、専門性の高い領域でのご活躍を支援します。
弊社は、一人ひとりの技能と知識が光る場を創出しております。

湘南倉見電気工事における安心の福利厚生

働く上で、充実した福利厚生は非常に重要です。
弊社では、社会保険完備はもちろん、休暇制度も整え、プライベートとのバランスが取れるよう配慮を怠りません。
また、スタッフ同士で食事などに出かけることもしばしばで、それにより社内の親睦も深まっています。
これにより、社員一人ひとりが安心して長く働ける環境を目指しているのです。

充実の研修制度で身につける専門スキル

電気工事士としてスキルアップを目指す方は、弊社の研修制度が大きな後押しとなるでしょう。
専門的知識を習得し、資格取得を支援する研修はもちろん、最新の電気工事技術についても学べるセミナーを定期的に開催しています。
未経験者の方も、ベースからしっかり学んでいただけるカリキュラムとマンツーマンの指導で、あなたの成長を全力でサポートいたします。

一緒に働きませんか?

給与明細
現在、弊社では新たなメンバーを募集しています。
未経験でも経験者でも大歓迎ですので、皆さまのご応募お待ちしております。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社湘南倉見電気工事
事務所
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見438
TEL:0467-75-1834