こんにちは!有限会社湘南倉見電気工事です。
神奈川県高座郡に拠点を構え、茅ヶ崎市や寒川町を始めとした地域で電気工事サービスを提供しています。
未経験者から経験者まで、電気工事士としてのキャリアアップをサポートしており、今回は働くメリット、信頼できるサービスの実績、ワークライフバランスに重点を置いた職場環境についてお伝えします。

湘南倉見電気工事で働くメリットとは

スパナ
湘南倉見電気工事で働く最大のメリットは、電気工事士に必要な資格やスキルの習得を積極的にサポートしている点にあります。
電気工事士としてキャリアを築いていくには、技術だけでなく、正確な知識が求められますので、資格取得支援を積極的に行い、スタッフ全員が最新の情報や技術に触れることができる環境を整えております。
また、現場での工事プロジェクトでは、チームワークとコミュニケーションを重視した働き方を実現し、地域に根ざした信頼関係を深めることができます。

実績多数!信頼的確な電気工事サービス

弊社では、幅広い電気工事を手掛けています。
数多くの実績があり、お客様からの信頼も厚いのが自慢です。
お客様の多種多様なニーズに確実に応えられる技術力を提供しています。

豊かな職場環境で実現するワークライフバランス

弊社では、スタッフが仕事とプライベートを両立しやすいよう、労働環境の整備に力を入れています。
例えば、残業時間の削減や、勤務時間の柔軟な対応を行っており、また、十分な休暇制度も整えています。
そうした取り組みによって、社員一人ひとりが自分らしい働き方を実現できる職場環境を目指しております。

現在、有望なスタッフを積極採用中!

挑戦
当社では、一緒にお客様を支える電気工事を行っていくスタッフを募集しています。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
未経験の方でも、意欲があれば歓迎ですし、経験者の方は即戦力としてご活躍いただけるでしょう。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社湘南倉見電気工事
事務所
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見438
TEL:0467-75-1834