こんにちは!神奈川県茅ヶ崎市に拠点を構え、JX金属株式会社倉見工場様で機械の点検・保守、各種電気工事に携わっております、有限会社湘南倉見電気工事です。
弊社では業務拡張のため、現場スタッフ・電気工事士を求人募集しております。
現在働いている職場に不満、不安を抱えている方もいるのではないでしょうか。
有限会社湘南倉見電気工事では、異業種からの転職も歓迎します。
今回は弊社の社風や働き方について紹介します。
最後までご覧ください。

異業種からの転職でも挑戦できる環境

メット片手にガッツポーズ
弊社では未経験でも働けるように環境を整えております。
JX金属株式会社倉見工場様の元、お取引先での業務です。
特殊な作業内容もあることから、経験・未経験問わずゼロベースからの業務と言えます。
先輩スタッフとマンツーマンスタイルで、基礎から学ぶことができます。
異業種からの転職で不安がある方でも、弊社での最初の業務は平等扱いになりますのでご安心ください。

自家用車での通勤も可能で働きやすい環境

弊社までの通勤は、自家用車を選択できます。
電車に揺られることなく、愛車と共に通勤できますので、車好きには嬉しいポイントです。
また、残業もほとんどないため、プライベートを充実させることもできます。
プライベートと仕事を両立したい方にはおすすめです。
社内での人間関係も良好で、効率的に業務を遂行できます。
働きやすい環境を用意して、経験・未経験問わず求人を募集しております。

【求人】転職者・未経験者歓迎します

ジョインOURチーム
弊社では、未経験者の方、経験者の方を問わず求人を募集しております。
現状の職場で不満をお持ちの方は、弊社の働き方を見ていただけますと幸いです。
仕事とプライベートを両立できる環境が整っています。
電気設備に関わりたいと検討中の方は歓迎です。
プラント工事に付随する、電気設備の重要な業務も先輩スタッフがサポートしますのでご安心ください。
外部講師による新人教育も取り入れておりますので、未経験の方・他業種から転職の方も安心して入社していただけます。
風通しが良く明るい職場環境で、私たちと一緒に働きませんか。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社湘南倉見電気工事
事務所
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見438
TEL:0467-75-1834