こんにちは!神奈川県茅ヶ崎市に拠点を構え、JX金属株式会社倉見工場様で機械の点検・保守、各種電気工事に携わっております、有限会社湘南倉見電気工事です。
弊社では業務拡張のため、現場スタッフ・電気工事士を求人募集しております。
電気設備について興味をお持ちではありませんか。
工場内の専用機械やクレーンの点検・保守と、多岐に渡る各種電気工事に携わることができるのが有限会社湘南倉見電気工事です。
今回は弊社の業務内容に触れながら、各種電気工事について紹介します。
求職中の方は、最後までご覧ください。

数多くの電気設備に携わることができる

電気工事設備
弊社では、数多くの電気設備に携わることができます。
JX金属株式会 倉見工場様の元、工場内の専用機械やクレーンの点検・保守と各種電気工事を担当しています。
責任をもって、工場内の機械を丁寧に扱います。
専門知識を要する機械が多く、経験者でも見たことのない機械があるかもしれません。
数多くの機械に触れることで、新たな知見も深まります。

電気設備に興味を持つ方必見の働き方

弊社は経験・未経験問わず働きやすい環境です。
最初は特殊な作業内容もあることから、先輩スタッフがマンツーマンで教えます。
経験・未経験問わず同じ土台から業務が始まりますので、転職に不安を持つ方でも安心です。
資格取得を目指すこともでき、挑戦しやすい環境を整えています。
今の職場に不安や不満がある方は、弊社への転職もご検討ください。

【求人】転職者・未経験者歓迎します

JOBクリップ葉
弊社では、未経験者の方、経験者の方を問わず求人を募集しております。
会社見学も可能なので、働き方を参考にしていただければ幸いです。
電気工事という仕事上、一つ一つの業務を安全・確実にこなしていけるよう、新人の方には先輩スタッフが基礎からマンツーマンで指導する体制が整っています。
電気設備に関わりたいと検討中の方は歓迎です。
プラント工事に付随する、電気設備の重要な業務も先輩スタッフがサポートしますのでご安心ください。
外部講師による新人教育も取り入れておりますので、未経験の方・他業種から転職の方も安心して入社していただけます。
風通しが良く明るい職場環境で、私たちと一緒に働きませんか。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社湘南倉見電気工事
事務所
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見438
TEL:0467-75-1834