こんにちは!神奈川県茅ヶ崎市に拠点を構え、JX金属株式会社倉見工場様で機械の点検・保守、各種電気工事に携わっております、有限会社湘南倉見電気工事です。
弊社では業務拡張のため、現場スタッフ・電気工事士を求人募集しております。
神奈川県で求職中の方は、お気軽にお問い合わせください。
JX金属株式会社倉見工場様の各種電気工事を担当しておりますので、実績を積むことができます。
そこで、今回は有限会社湘南倉見電気工事の業務内容に触れながら、働き方について紹介します。
地元が神奈川県である人や、関東で働きたいと検討中の方は参考にしてください。

神奈川県で安心して暮らすことができる

家族を守る手
弊社は神奈川県茅ヶ崎市に拠点を構えます。
全国各地に拠点を置かないため、転勤による異動はありません。
神奈川県で安心して暮らしたいのであれば、安心して腰を据えて働くことができます。
特に家族を持っている方であれば、転勤による異動の負担を考える方が少なくありません。
拠点が決まっていれば、家族構想の将来設計を立てられるでしょう。

個人のスキルアップを図ることができる

弊社では、資格取得制度が充実しています。
電気工事士・高所作業者・フルハーネス・フォークリフト・クレーン運転・玉掛けなど、業務に必要な知識を深めるために、資格取得の費用を全額負担します。
個人のスキルアップを図ることで、より質の良い業務を行うことが可能です。
資格が無ければ携われない業務領域があるので、幅広い業務に携わるためには資格取得を目指しましょう。
弊社では、向上心のある方を歓迎します。

【求人】転職者・未経験者歓迎します

Newjobノート
弊社では、未経験者の方、経験者の方を問わず求人を募集しております。
神奈川県で安心して暮らしたいと検討中の方を、お待ちしております。
電気工事という仕事上、一つ一つの業務を安全・確実にこなしていけるよう、新人の方には先輩スタッフが基礎からマンツーマンで指導する体制が整っています。
電気設備に関わりたいと検討中の方は歓迎です。
プラント工事に付随する、電気設備の重要な業務も先輩スタッフがサポートしますのでご安心ください。
外部講師による新人教育も取り入れておりますので、未経験の方・他業種から転職の方も安心して入社していただけます。
風通しが良く明るい職場環境で、私たちと一緒に働きませんか。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社湘南倉見電気工事
事務所
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見438
TEL:0467-75-1834