こんにちは!神奈川県茅ヶ崎市に拠点を構え、JX金属株式会社倉見工場様で機械の点検・保守、各種電気工事に携わっております、有限会社湘南倉見電気工事です。
弊社では業務拡張のため、現場スタッフ・電気工事士を求人募集しております。
仕事の生産性を上げるためには、業務以外での時間を充実させる必要があります。
プライベートと仕事を両立させたいと考えている方も、いるのではないでしょうか。
そこで、今回は求職中の方向けに、弊社の働き方について紹介します。
最後までご覧ください。

手当が充実している

虹と双葉
弊社では手当てが充実しています。
作業服や工具に関しては、例外を除いて用意する必要がありません。
作業服や工具を支給しますのでご安心ください。
残業手当や早出手当、その他各種手当も用意していますので、頑張った分が報酬に還元されます。

収入アップを目指すことができる

弊社では収入アップを目指すことができます。
プライベートを豊かにするためには、収入アップはかかせないでしょう。
年に1回の昇給がありますので、収入アップが見込めます。
今働いている会社の収入面や手当などで不満をお持ちであれば、弊社の福利厚生を参考にしてください。
弊社は、業務の生産性を上げるために、福利厚生や休日を設けております。

【求人】転職者・未経験者歓迎します

リクルートカード
弊社では、未経験者の方、経験者の方を問わず求人を募集しております。
現状の職場で不満をお持ちの方は、弊社の働き方を見ていただけますと幸いです。
会社見学も可能ですので、お気軽にお越しください。
電気工事という仕事上、一つ一つの業務を安全・確実にこなしていけるよう、新人の方には先輩スタッフが基礎からマンツーマンで指導する体制が整っています。
電気設備に関わりたいと検討中の方は歓迎です。
プラント工事に付随する、電気設備の重要な業務も先輩スタッフがサポートしますのでご安心ください。
外部講師による新人教育も取り入れておりますので、未経験の方・他業種から転職の方も安心して入社していただけます。
風通しが良く明るい職場環境で、私たちと一緒に働きませんか。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社湘南倉見電気工事
事務所
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見438
TEL:0467-75-1834