こんにちは!有限会社湘南倉見電気工事です。
神奈川県茅ヶ崎市に拠点を構え、主にJX金属株式会社倉見工場様で専用機械・クレーンの点検・保守業務や、プラント工事に伴う各種電気設備の工事に携わっております。
弊社は創業50年以上を迎えた今も成長を続けており、このたび業務拡張のため現場スタッフを求人募集中です。
求職にあたって、自分がどんな心構えで仕事をおこないたいのか、自分の価値観と合うのかなど応募する会社の理念を知っておくことは大切です。
そこで今回は、弊社が仕事をするうえで心掛けていることを紹介します。
ぜひ応募の参考にしてください。

安全を第一に

安全を第一に
弊社では「安全を第一に」を常に心掛け、業務をおこなっております。
電気を扱う仕事は、小さな不備1つで漏電や火災など大事故につながる恐れがあります。
またクレーンは劣化が原因で、吊り荷の落下や転倒などの作業員の安全を脅かす事態を引き起こす場合がありますので、点検・保守業務では不備を見逃さないよう慎重かつ丁寧な作業が求められます。
不具合の原因となる目に見えない劣化などがないか、熟練の電気工事士が細部まで定期的にチェックをおこない、安全確保に努めております。
弊社の業務が工場で働く人々の安全を守っていると肝に命じ、常に「たられば」とさまざまな状況を想定し安全を第一に作業をおこない、これからもお取引先様から厚い信頼をいただける仕事を目指してまいります。

縁の下の力持ちとして

弊社の業務は、製品が生産から消費者の手に渡る一連の流れを根本から支える、「縁の下の力持ち」であるという意識を持って業務をおこなっております。
機械や運搬用のクレーンに不具合があると工場の生産が滞る、もしくはストップする事態になり製品の出荷や製品を使った商品の販売に遅れが出るなど、さまざまな場所に影響が広がってしまいます。
生産効率の維持のため工場内で発生するさまざまなニーズにいち早く対応し、機械の状態を常に万全に保てるよう、社員一同フットワークを軽くして対応しております。
弊社の仕事がエンドユーザー様の満足を支えているという意識を常に持ち、これからも縁の下の力持ちとして努力を惜しまず業務をおこなってまいります。

【求人】私達と一緒に働きませんか

求人13
弊社では、ともに働いてくださる現場スタッフ・電気工事士を求人募集しております。
安全を第一に考えられる方、素直で元気な方でしたらどなたでも応募していただけますので、電気工事経験者はもちろん未経験の方や転職を考えている方も大歓迎です。
昇給・賞与制度も設けており、手に職をつけ仕事もプライベートも充実させたい方にオススメの仕事です。
スタッフ同士の仲が良く、明るく働きやすい会社ですのでぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社湘南倉見電気工事
事務所
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見438
TEL:0467-75-1834