こんにちは!有限会社湘南倉見電気工事は神奈川県茅ヶ崎市に拠点を構え、JX金属株式会社倉見工場様でプラント工事における電気設備など各種電気工事や専用機械の保守・点検に携わっています。
弊社では業務拡張のため現場スタッフ・電気工事士を求人募集しております。
プラント工事に付随する電気設備の各種電気工事と聞くとなかなか働くのも難しいのではないかと考えてしまうかもしれません。
しかし、弊社はスタッフ同士の信頼関係を大事にしており、未経験の方にも先輩スタッフが基礎からマンツーマンでお教えしています。
今回は有限会社湘南倉見電気工事の魅力を紹介いたします。
ぜひ、未経験だけど弊社で働いてみたいとお考えの方は参考にしてください。

プラント工事にともなう電気工事とは

プラント工事にともなう電気工事とは
弊社は主にJX金属株式会社倉見工場様でプラント工事における電気設備の電気工事という重要な業務に携わっています。
プラントとは、さまざまな機械・設備を組み合わせて作られた生産設備や工場設備のことをいいます。
そのプラント工事をする際に、付随する電気設備や配線などあらゆる電気工事が行われますが、その業務を担っているのが有限会社湘南倉見電気工事です。
一般の建物の電気工事と違い、規模の大きさや取り扱う設備も様々なので電気工事といっても新たな知識の習得も必要になります。
では未経験では尚更働くのは難しいと考えてしまうかもしれませんが、弊社では新人教育や資格取得のサポートなどが充実しています。
業務としては最初は大変かもしれませんが、その分従業員同士の信頼関係が生まれ、達成感ややりがいを味わう事ができます。

有限会社湘南倉見電気工事の新人教育

有限会社湘南倉見電気工事では未経験から入社可能です。
業務は先輩スタッフが安全第一を考え、マンツーマンで基礎から一つ一つの業務を確実にこなしていけるように指導します。
入社後でも働きながらスキルアップをして資格取得も目指せます。
資格取得支援制度も導入しており、資格の種類は、電気工事士・高所作業者・フルハーネス・フォークリフト・クレーン運転・玉掛けなど多岐にわたります。
資格取得は業務の幅が広がり、モチベーションの向上にもつながるので弊社で働くことでやりがいも得ることができます。

有限会社湘南倉見電気工事は安全を第一に考えています

各種電気工事は工場を稼働させるための重要な業務です.。
弊社では工場内の業務が安全に進むように細心の注意を払いながら常時気を配り、作業員の安全も第一に考えています。
そのためにもスタッフ同士の信頼関係を築くことも大切にしています。
入社後の新人教育の充実と資格取得支援制度は未経験の方にも安心して業務ができる体制となっています。
未経験でも責任感が強く、やりがいを持って長く働きたいと考えている方は、有限会社湘南倉見電気工事で一緒に働きませんか。

【求人】現場スタッフ、電気工事士を募集しています

求人7
有限会社湘南倉見電気工事はただいま寒川町倉見のJX金属株式会社倉見工場様で、一緒に働いてくださる現場スタッフ・電気工事士を募集しています。
工場内の専用機械やクレーンの点検・保守と各種電気工事に携わっていただきます。
経験の有無は一切問いません。未経験者や異業種からの転職も大歓迎です。
業務は先輩スタッフが基礎からマンツーマンでお教えいたします。
未経験でも安心して取り組んで頂けますので、将来的には電気工事士として手に職をつけ長く働いていただける会社です。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社湘南倉見電気工事
事務所
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見438
TEL:0467-75-1834