こんにちは、有限会社湘南倉見電気工事です。
神奈川県茅ヶ崎市・高座郡寒川町を拠点に、JX金属株式会社 倉見工場様における電気工事業務を行っています。
この記事では、電気工事士としてのキャリアアップの構築について、弊社で実現可能なスキルアップの機会、業界内での昇進についてをご紹介します。

湘南倉見電気工事におけるスキルアップの機会

チームワーク
弊社では、未経験者でも成長できる様々な機会が用意されています。
経験者はもちろん、未経験者に対しても実務を通じた習得が可能であり、マンツーマン指導や詳細な作業手順の説明など、手厚いサポートが特徴です。
加えて、資格取得支援制度が整っており、日々の業務の中から専門性を高めることができます。
電気工事士の資格をはじめ、未来のニーズに応えうる高度な資格へのチャレンジも推奨されています。

電気工事業界における昇進の道

電気工事士として一定の実績と経験を積み重ねた後は、現場監督やプロジェクトリーダーへの道が開かれます。
実力次第では、企画や管理のポジションを任され、チームを率いるリーダーシップを発揮する機会も豊富にあります。
さらに、経験者はキャリアアップの一環として、新人教育や研修講師など、後進の育成にも関わることが可能です。

エネルギッシュな仲間を求人中!

join
私たちは現在、新たなスタッフを積極的に募集しています。
チャレンジ精神溢れる方、技術力とともに人間力を磨きたい方ならば、電気工事の経験・未経験は一切問いません。
弊社の業務は特定のお取引先での作業となり、作業内容も特殊なものとなりますので、今までに電気工事に携わったことのある方でも、一から業務を覚えていただくこととなります。
一つ一つの業務を確実にこなしていけるようご指導いたしますので、未経験者でも安心して取り組んでいただけます。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
神奈川県茅ヶ崎市・高座郡寒川町のみならず、海老名市や平塚市など幅広い地域よりご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社湘南倉見電気工事
事務所
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見438
TEL:0467-75-1834