こんにちは。
有限会社湘南倉見電気工事です。
神奈川県茅ヶ崎市・高座郡寒川町に拠点を構え、JX金属株式会社 倉見工場様における電気工事サービスを提供しております。
今回は、当社が大切にしている電気工事協力会社としての強みについてお話しします。
新たな協力会社の方々との出会いも楽しみにしており、一緒に業界の発展に寄与していきたいと考えています。

専門技術を活かしたプロジェクトへの対応力

施設
弊社では、バラエティに富んだ電気工事に携わる中で、多様な専門技術が必要とされます。
そのため、我々は協力会社の皆様と共に、それぞれの得意とする分野を活かし合いながら、複雑なプロジェクトに対応していきます。
弊社の多岐にわたる現場経験を駆使し、プラント施設内の各種電気設備工事への対応も行っています。
このように、常に時代のニーズに応えるための高度な技術が求められる業界で、知識と経験を積み重ねながらサービスを提供し続けています。

困難な課題にチームで応える協働の重要性

また、電気工事の現場では予期せぬ困難に直面することもしばしばあります。
そういった状況下でも、信頼できる協力チームで団結して取り組むことの重要性は計り知れません。
弊社は、常に情報共有を密に行い、スムーズなコミュニケーションができる環境を整えています。
そして、電気工事における各プロジェクトが順調に進むよう、一致団結して課題に立ち向かい、お客様に最善の結果をお届けすることに力を注いでいます。

業界の発展に貢献する協力会社の役割理解

電気工事業として、業界全体の発展を目指す私たちは、協力会社の皆様との連携を欠かせないものとして捉えています。
お互いの技術力を高め、知識や経験を共有することで、より質の高いサービスを提供し、長期的な関係を築くことができます。
弊社は、協力会社の皆様と共に新しい価値を創造することにコミットし、地域社会に貢献できる企業としての責任を果たして参ります。

新たなフィールドで活躍する仲間を求人募集中!

履歴書
弊社では現在、同じ道を歩んでくださる新しいスタッフを積極的に採用中です。
電気工事のプロフェッショナルとして一緒に成長していける方をお待ちしております。
ご関心のある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
神奈川県茅ヶ崎市・高座郡寒川町のみならず、海老名市や平塚市など幅広い地域よりご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社湘南倉見電気工事
事務所
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見438
TEL:0467-75-1834