こんにちは!有限会社湘南倉見電気工事です。
当社は神奈川県高座郡を拠点としており、茅ヶ崎市や寒川町などで電気工事を手掛ける専門業者です。
未経験から経験者まで、幅広いキャリアを持つスタッフに適した育成体制を整えております。
この記事では、当社の電気工事に対する取り組みとして、スペシャリストの育成についてお話しします。

湘南倉見電気工事の育成方針

プロフェッショナル
電気工事の現場では、精度の高い技術と豊富な知識が求められます。
弊社では、その要求に応えるため、継続的な教育と現場経験を通じたスキルアップが欠かせないと考えています。
具体的には、最新の電気工事技術の習得はもちろん、関連法規や安全管理に関する知識の更新を定期的に行っています。
また、さまざまな案件に挑戦することで、多様な経験を積む機会を提供しており、それぞれのスタッフが専門性を深め、スペシャリストとしての自信と誇りを持てるよう支援しています。
結果として、お客様からの信頼を一層厚くし、地域に貢献する電気工事のプロフェッショナルを育て上げることが可能になります。

現場リーダーへの成長機会

実務経験を積んだスタッフは、新たな役割として現場リーダーを担うことが期待されます。
弊社では、プロジェクトの管理やチームを率いる立場となるためのリーダーシップ研修を実施し、現場での即戦力となるだけでなく、他スタッフへの指導・育成も担える人材へと成長できるよう支援しています。
こうした取り組みは、スタッフ一人ひとりが自らのキャリアパスを描き、より高い目標を持って業務に取り組む動機付けにもなっています。
これにより、お客様の求める多様なニーズに応えられる施工チームを形成しています。

次世代を担う電気工事士の養成について

未来の産業を支える電気工事士を育成するためには、教育はもちろんのこと、次世代を担う若手の意欲を引き出すことも重要です。
弊社では、未経験から始める新入社員に対しても、基礎から応用までしっかりと指導し、一人前の電気工事士へと成長できる環境を用意しています。
また、経験者には新しいスキルの習得や他業種での経験を活かした活躍の場を提供し、全員が成長できる風土を育んでいます。

神奈川県での電気工事スタッフ募集中!

STEP
神奈川県を基点に活動する有限会社湘南倉見電気工事では、さらなる事業拡大のために、電気工事のスペシャリストを目指す新たなスタッフを募集しています。
未経験者も経験者も、当社でキャリアアップを実現しませんか?詳細やお申し込みはぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


有限会社湘南倉見電気工事
事務所
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見438
TEL:0467-75-1834