海老名市や平塚市などで活動する『有限会社湘南倉見電気工事』では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集しております!

「自分の将来が不安」
「今の会社で働いていて将来大丈夫かな?」
皆さま、このような不安をおもちではないでしょうか?

「将来のことを心配することなく、安定している業界はないだろうか?」
そんな風に思っている方も多いことでしょう。

そのような皆さま、電気工事業界はいかがでしょうか?
今日は電気工事士としての将来性についてご紹介いたします。

電気工事業者の将来性について

作業者日本の電力使用量は、世界平均の2.5倍だといわれています。
日本人にとって電気がどんなに大切かお分かりかと思いますが、そんななか、電気工事士という職業においては、危機を迎えています。
人手不足です。
その一方で、電気設備や電気工事といった電気工事士の仕事は、増加の一途をたどっています。

これはどういうことかというと、電気工事士としての仕事がないということは将来にわたってあり得ないということになります。

あなたもこのような引く手あまたの電気工事士になりませんか?
電気工事士として働くなら、弊社がおすすめです!!
たくさんメリットがあり過ぎてここでは書ききれないので、簡単にまとめて言えば……
教育体制が整っていて、資格も取れる、福利厚生が充実した働きやすい会社です!

まずは、お気軽にご応募ください。
皆さまと面接でお会いできることを楽しみにしています。


有限会社湘南倉見電気工事
事務所
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見438
TEL:0467-75-1834